プロフィール
徳ちゃん
■ニックネーム:徳ちゃん

■年齢:39歳

■住んでるところ:東久留米市

■好きなたべもの:なんでも大好き!!!

私は小学校1年生からスイミングスクールに通い、選手コースまで行きましたが骨折をして暫くの間、プールを休んでいたら周りの人に付いて行けなくなっていまい、挫折。。。

中・高校生ではバスケットに燃えました。

高校3年の部活を引退したある日、アルバイト募集の新聞広告を見ていたらスイミングスクールでアルバイトの募集をしていました。

その場ですぐ会社に電話! その日のうちに面接!  次の日からアルバイト開始!!!!!

アルバイト初日からプールの仕事にストライク!!!!!!!

それまでやっていたファミリーレストランのアルバイトも速攻で辞めました。

その日から今まで、この道1本です。

いまでもプール大好き!

小学校の通信簿にも「プールの時間が一番元気です。」って書かれた事を今でも覚えています。(汗)

この為に生まれた来たんじゃないかと思います(笑)

「天職」なんて一言では言い切れないと自分では思っています。


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM