スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年もお世話になりました!

    0
        皆様、こんにちは

      今年のレッスンも昨日で無事に終わりました。。。

      今年は何時間のレッスンをさせて頂けたかな・・・


      周りの方には色々な面でとても良くして頂いて、気持ち良くレッスンをさせて頂けました事に心から感謝致しております。

      本当にありがとうごさいました


      そして・・・
      アクアのスタッフの皆さんとも去年よりもお会い出来る回数が増え、更に親近感も増し、本当に楽しくさせて頂きました。

      これもまた、ありがとうです

      12/5にはわざわざ遠い所、うちにまで遊びに来て頂いて本当にありがとう
      (次回は2/6です


      来年もスタッフ同士のイベントを盛りだくさんしちゃおうね


      改めまして・・・・
      今年も皆様、本当にお世話になりました。

      本当にありがとうございました。

      今の私がこうして毎日、幸せを感じられるのは一重に皆様のお陰です。
      しつこい様ではありますが心から感謝を申し上げます。

      来年からも少しでも皆様のお力添えになれます様、心がけて参ります。

      そして「一生の宝物」として体に残して頂ける様な「水泳」を皆様にお伝え出来ます様に取り組んで参ります。


      来年もどうぞ、宜しくお願い致します


      来年も皆様にとって良いお年になります様に。。。。。。

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.16 Sunday
        • -
        • 16:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM