スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第2回 AQUAスイミングフェスティバル!!

    0
       皆様、こんにちはぁ〜〜

      早くも一週間が過ぎてしまいましたが・・・
      先週の日曜日、「第2回 スイミングフェスティバル」が開催されました

      ご参加された選手の皆様、お疲れ様でした
      そして、ありがとうございました

      いつもの練習の成果を発揮して頂けた、泳ぎが見られ、またいつも以上のパワーを発揮して頂けた選手の方々も多く見られ、私も嬉しく思います

      今回、初めてご参加下さいました、ご父兄様は出場なさるお子様よりも緊張なさったかと思います


      でも、皆様、本当に頑張って下さいました

      子供って、本当に凄いですよね。。。。。

      あんなに深いプールでしかも初めて入るプールであれだけの成果を出せるなんて本当に尊敬します

      感動をありがとう

      来年もぜひ、参加しましょう



      しかし・・・・・・・・

      インストラクターのリレーは、ホントに苦しかった〜〜〜〜〜

      みんな、本気で泳いで私たちが一番、盛り上がってしまいましたね

      結果は2位でしたが、M先生には違う意味で勝った様な気になってます!!

      応援してくれた皆さん、ありがとう



      エキシビジョンのシンクロも楽しませて貰いました

      私の生徒さんも 「超〜〜 楽しかった〜〜」  って言ってました




      そして忘年会のお時間です

      良く飲んだね〜〜

      AQUAのメンバーさんとの飲み会は何でいつもあんなに楽しい時間なんだろ。。。。。
      毎回、いつも凄い盛り上がりですね〜〜

      せいきち先生!  写真のアップ,ありがとう
















      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.16 Sunday
        • -
        • 13:18
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM