スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    また、一緒に泳ぎましょう!

    0
        皆様、こんにちは


      かなりのお久しぶりになってしまいました


       猛暑を超え、酷暑の日々が続く夏でしたが皆様はお元気でいらっしゃいましたでしょうか。。

      私は去年以上のレッスンのご希望を頂き、月間レッスン本数で自己ベスト達成しました


      今日は長い間、見させて頂いていた生徒さん「Y君」のお話をさせて頂きます

      Y君と初めてお会いしのはY君が小学校4年生の夏休みでした。
      それは私が会社を辞めてアクアでお世話になってすぐの事でした。

      初めてのレッスンでは水深80CMの子供用プールで「ブクブク・パ」から練習した事を覚えています。

      Y君持ち前の「やる気」と「集中力」でアッと言う間にクロールが泳げる様になり、気づいたら平泳ぎも泳げる様になりました

      もちろん、今では背泳ぎをバタフライも泳げます

      しかもフォームもとても綺麗に泳げる様になり、肩を並べて私と一緒に泳げる様にもなりました

      更に・・・・

      区民大会(区が主催の水泳大会)にも出場してくれました


      そんなY君ももう、中学校1年生になり、この9月のレッスンで卒業(?)と言う事になりました。

      私としましては淋しい気持ちは山々ですが・・・・・


      Y君
      この3年間、本当に頑張ってくれましたね

      Y君が覚えた泳ぎはきっと、一生、体が覚えています。
      そして「宝物」です。

      これからは自分の特技として水泳を楽しんで欲しいと思います

      そして水泳を通して学んでくれた、「やれば出来る!」事も忘れずに、これからも色んな事に
      挑戦していって下さい


      絶対にまた一緒に泳ぎましょう


      今までありごとう・・・・・・・

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.16 Sunday
        • -
        • 13:46
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM