
0


    • 2011.10.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今日は「夏」ですね〜〜!

    0
       皆様、こんにちは

      またまたご無沙汰になってしまい、すみません。。。


      今日は真夏を感じさせてくれる様なお天気ですね


      他の先生方も投稿されていますが、5/16(日)の研修会に私も参加させて頂きました〜

      普段、一人でレッスンさせて頂いていますので色々な考え方や生徒さんへの説明に仕方など
      大変勉強になりました

      指導経験が長いと常に脳みそを柔軟にしアンテナを立てていても、どうしても「堅く」なってしまうので
      この様な、お勉強会があると普段の自分を見直したり、新しい発見があったりで
      とても刺激になります。

      翌日のレッスンから早速、研修会で学んだレッスン法と取り入れてみたりなんかしちゃってます


      しかし・・・・・・

      懇談会&二次会()は、大盛り上がりでしたね〜〜〜


      アクアの先生方は私と違って水泳指導の他にも色々な事をなさっている方が多いので
      色んなお話も聞けて、とっっっっっっ〜〜〜〜〜ても楽しいです

      そして、、皆様にパワーも頂いています。

          
      研修会、懇談会の機会を設けて下さいました社長を始め、スタッフの皆様に感謝致します。

      改めて、皆様と出会えた事を心より感謝します。

      また飲もう


      0
        • 2011.10.16 Sunday
        • -
        • 14:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        研修会お疲れ様でした。

        とても為になり、懇談会も楽しかったです。


        ps.変なコメント入ってきたら管理ページのコメント欄から削除出来ますよ。
        • セイキチ
        • 2010/05/22 8:53 PM
        毎週、徳田先生からパワーを頂いています。

        これからも徳田節指導、お願いいたします。

        今度、ラスク一緒に食べましょう♪

        • 小川です。
        • 2010/05/27 12:24 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM