スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年と来年。。。。。

    0
       皆様、こんにちは

      今年のレッスンも明日で終了です

      さっき、部屋の掃除をしながら

      「そう言えば今年の抱負はなんだったっけ。。。???」

      と、思い出していました 

      今年の抱負は、「現状維持(一昨年の)」 にした事を思い出しました

      思い返してみれば、「現状維持」どころか、アクアを通じて色々な経験をさせて頂きました。

      心から感謝を申し上げます。
      お陰様で充実した1年になりました。
      ありがとうございました。

      そして周りで支えて下さいました、多くの皆様、今年も本当にお世話になりました。
      重ね重ね、感謝致します。
      ありがとうございました。


      さて、来年の抱負ですが。。。。。

      今年、学んだ事を無駄にせず、有効に使い、更に何か新しい事にも
      挑戦して行きたいと思っています

      あと、抱負と言うよりも私自身が常に念頭に置きつつプールに入っている事

      それは。。。。   ありきたりではありますが。。。。

      1、 「初心」忘れず

      2、 「謙虚な気持ち」

      3、 「感謝の気持ち」

      4、 「後悔、先に立たず」です


      これだけは絶対に守り続けて来年も突っ走ります

      皆様、来年もどうぞ、宜しくお願い致します




      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.16 Sunday
        • -
        • 15:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM