スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    私の生徒さんご紹介!!

    0

      皆様、こんにちは

      久しぶりのブログです

      今日は私の生徒さんをご紹介させて頂きます

      その生徒さんMちゃんは今、6歳の年長さんです

      月に2回のレッスンを受けて下さっています。

      Mちゃんの集中力と言ったら 「凄い」としか言いようがありません

      かれこれ、1年近く見させて頂いていますが(もっとかな?)
      今では背泳ぎ25mは余裕で泳げる様になり、クロールの練習に励んでいます

      時々、Mちゃんのレッスンにお父様が付き添い、お父様はMちゃんと離れた所でお一人で水中ウォーキングや泳いだり、プールサイドのベンチでレッスンをご見学なさったりしていました

      そんなある日、Mちゃんのお母様からメールを頂きました

      そのメールには、なんと。。。。。

      「主人も一緒にレッスンを受けたいと言っているのですが宜しいでしょうか?」

      と、言う内容でした

      もちろん、OK させて頂きました

      まだ2回しかご一緒していませんが、さすが親子

      お父様はそれまでも泳げていらっしゃいましたが

      「クロールは息継ぎが苦しいんです

      と、おっしゃっていましたが今では・・・・・

      「楽に息継ぎが出来る様になりました

      との、お話を頂きました

      Mちゃんのお母様のお話ですと・・・・

      私とのレッスンの後、ご丁寧にレッスンで練習した内容を メモ なさっているそうです

      しかも、お仕事に行く時に水着を持ち、お仕事帰りに自主トレにも励んで下さっているとの事(嬉

      この様なお仕事をさせて頂いていますと、こう言うお話をお聞きするのが心より嬉しく思うと同時に
      少しでもお力添えになりたいと、思ってしまいます

      Mちゃん、お父様、お母様、どうぞこれからも宜しくお願い致します


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.16 Sunday
        • -
        • 11:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM