スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第1回 スイミングフェスティバル

    0
       皆様、こんにちは

      昨日は待ちに待った、第1回 アクア スイミングフェスティバルが開催されました

      小倉先生をはじめ、大会責任者の元吉先生、スタッフの先生方も本当にお疲れ様でした。

      何より、出場して下さいました、生徒さん!!
      本当にお疲れ様でした。
      と、言うより・・・・

      「感動(嬉し泣き)」をありがとうございました。。。m(_ _)m

      練習の成果を充分に発揮出来た方、そうでなかった方にも色んな感動を頂きました。

      生徒さん方も新しい目標が出来たのではないでしょうか。。??

      この様な感動を頂く度に

      「このお仕事を続けていて本当に良かった! 辞められない。。」
      っていつも思います

      本当にありがとう。。。。。。


      そして第2回、3回・・・・・・・・・と、ずっっっ~~~と続けて行ける事を心から願います。

      次回は昨日よりも多くの生徒さんに出場して頂けます様、私も頑張ります



      その後の忘年会も楽しかったです

      元吉先生、せいきち先生、合コンが実現される時はおばさんが引率します(笑)
      いつでも言って下さい

      ちなみに忘年会の第2回ってないんですか〜〜〜??
      (嘘です

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.16 Sunday
        • -
        • 12:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM