スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最高!!!!!!!!!

    0
      皆様、こんにちは

      今日は今シーズン、一番の寒さらしいですね・・・

      ん〜〜!  確かに朝は寒くてベットから出るのもいつもより時間かかったかも

      でも・・・ でも・・・ 昨晩から車に荷物を積んでしまったからには、体を起こすしかない


      行って来ました サーフィンに・・・・  鵠沼まで・・・


      思ったより寒くもなく、なんたって。。。。。。  なんたって。。。。。  

      富士山がお見事でした

      雲一つない青空の下で富士山を眺めながらの波待ちは最高です
      (富士山見てて良い波を何度逃してしまったか・・・・


      写真を撮ってここに貼り付けたかったんですが、もちろん無理でした


      大好きな海と綺麗な富士山で満喫出来ました

      このエネルギーを、スイミングフェスティバルで使い切ります


      あ〜〜  ウエット、洗わなきゃ〜〜


      この作業が一番メンドクサイです










      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.16 Sunday
        • -
        • 15:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お久しぶりです。
        地元が遠州灘砂丘でサーフィン楽しいのですが、僕できないんです。
        今度、機会ありましたら教えて下さい。
        スウィミングフェスティバルでお会いしましょう。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM