スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最悪〜〜〜!!!

    0

       皆さん、こんにちは

      またまたご無沙汰をしてしまいました


      昨日から3連休を頂いております。

      連休初日の昨日、千葉方面にサーフィンに行きました

      天気もまぁまぁ良く、寒くもなく。。。。
      波は私には高かったですが少しは遊べました


      サーフィンを終え、車に戻った時の事です。。。。


      まずはメールチェックをしよう思い、鞄を探したら・・・・・・・・・・

      置いておいたはずの所に私の鞄がない!!!!!

      車内の荷物を全部出して何度も何度も何度も確認しても、ない物はない・・・・・・・

      財布は鞄から出して車のシートの下に置いて海に出たのでありました。

      一緒に行った友達の財布、携帯電話もそのままありました。

      鞄に中には携帯電話、皆様のレッスン日時が記入された手帳、家の鍵、その他もろもろが入っていました。

      一瞬のうちに血の気が引くのを体で感じました。
      「悪用されたら私は何て皆様にお詫びすれば良いのだろう。。。」って。。。。
      その事で頭がいっぱいになりました。

      最近、良くない事が短期間のうちに立て続けに起きています。

      私は何も悪い事なんてしてないのに(大泣き)

      帰りに千葉で携帯電話を買って帰って来ました。

      予定にない大きな出費にもなってしまいました。

      自分で言うのもナンですが、普段元気な私でもさすがに凹んでます

      連休中に気分を戻さなきゃ・・・・・・


      盗難届けを出しましたがもちろん今の所、何も連絡はありません。











       

       

       

       

       

       

       


       


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.16 Sunday
        • -
        • 11:52
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM